2011年10月18日火曜日

ニットサロンの様子









以下は見学していたTさんの感想です。

しっかり基本から教えていただけるようです。
今編んでいるものがある方はそれを、
特に無い方はサロンで用意されている糸を使ってのようで、
作り目の作り方やメリヤスの編み方、知っているようで実は知らなかった、
出来上がりに差が出るアドバイスをもらえるようです。
写真にあるように、アイロンの掛け方も教えていただいていました。
時間も長かったので、クラフトサロンを終えてから
ニットサロンに参加という方もいらっしゃいました。
私も編んでいると、もうちょっとここがこうなると...なんて思うことが沢山あって、
そんなちょっとした事を
教えていただける場があるのはとても良いなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿