2011年10月18日火曜日

クラフトサロン(こぎん刺し)の様子







参加者の感想です。

今回から参加の方もいらっしゃって、こちらも賑やかに楽しみました。
前回ストラップを刺していた2人はその続きを。
他の方達は、こぎん刺しと刺し子の好きな方を刺しています。
ストラップが完成した私は、次もこぎん刺しを!とちょっと細かいのに挑戦しはじめました。
どれを刺そうかなぁと迷ってしまったのですが、
いろいろと本やネットのサイトを見て調べて下さっているので、
これが可愛かったよ!と教えていただき、しかも材料もいろいろと用意して下さっているので、
すぐに作りはじめられ、アドバイスもいただけて、とても良かったです。
こぎん刺しは、刺していると、良く考えられたデザインだという事が分かり、とても楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿