2012年2月7日火曜日

1月のニットサロンの様子




1月21日にニットサロンが開催されました。

==参加者の声==
 当日は『クンスト編みのまあるいポーチ』でしたが、
もちろん他のものを編むのもOKで、
かぎ針編みをされる方や、ずっと編んでいるものを持ってきて
編まれているかたもいらっしゃいました。
私は、まあるいポーチを編みました。
短い時間だからこそ、ここまで編もうという気持ちになって、とっても集中できましたよ。
ちょっとした事だけど疑問に思っていた事を、編んでいると思い出して、
それを聞く事ができてとっても良いと思います。
時間内は出入り自由なのもよいところで、気軽に参加できます。
ちょっと疲れたら、ぶらぶらとトレッサ横浜内を歩いたりして気分転換もできますし。

次回はニットとクラフト、両方ありますから、また楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿