2014年4月23日水曜日

いわきワークショップ

4月11日に行われた、いわきでのワークショップのご報告です。

*--------------------------------------------------------------*

風は強かったですが良いお天気。満開の桜に迎えてもらいました。

ワークショップは今月から新しいものを編み始めます。『ミニケープ』です。

このミニケープは作り目から今までとは違うやり方だし、
引き返し編みも入るというものですが、皆さん問題なく楽しまれていました。

私は久しぶりにいわきに行ったのですが、
皆さんの何かを作りたいという気持ちが大きくなっているような気がしました。

そして今年になってから初めて棒針を持ったという方がお二人いらっしゃったのですが、
私にはどの方なのか分からなかったんです。

沢山編んで、楽しんで下さったのだなぁと実感しました。

皆さんの楽しい気持ちを戴いて、作りたい気持ち満々となった私。
帰ったその夜は、眠さよりも編みたさが勝った珍しい夜でした(笑







)

0 件のコメント:

コメントを投稿