2015年12月14日月曜日

all about the wool X 終了いたしました

all about the wool X、無事に終了いたしました。
沢山の方々にご来場いただき、ありがとうございました。
400名強のご来場、そして60名強の方々にワークショップを体験していただけました。(期間中の様子はfacebookの方で投稿させていただいておりました。)


今年の反省点を改善して、来年はもっと良い展示会に!とスタッフ一同早くも盛り上がっております。
今年展示に参加して下さった方々はもちろんですが、やってみたいかも〜と思ってらっしゃる方、お待ちしております。

そして『楢葉町のこども園にグリーンカーテンを送ろう』にも沢山の方々にご参加いただきました。

これはいわきの仮設住宅でワークショップにご参加いただいている方々とみんなの工房とで来年行う予定で、新田恭子先生のあばり編みの技法でグリーンカーテンを編むというプロジェクトです。みなさんに編んでいただいた一目一目をつなげていきますので、こちらはまたご報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿